✳︎陽性判定後の記事です✳︎



こんばんはニコニコ

今日は胎嚢確認の日でした!


5w0dだとみえたらラッキーという話も聞きますし、本当に見えるのだろうか…と不安だったのですが…



結果から言うとちゃんと子宮内にいてくれました!!

見えてくれて一安心にっこり


サイズは9.6㎜でしたー


正直、見えるか見えないかしか気にしていなかったので、サイズを聞いた時にこれは標準的なのか小さいのかわからかったんですが、ネット検索しまくったところまずまず平均的サイズかな、と思いました!

大体みなさん7-10mm前後の方が多い印象ウインク


次は心拍確認で2週間後かなーと勝手に思ってましたが、先生からは1週間後と。。


胎芽や卵黄嚢がみえるか確認するみたいです。


個人的には刻んで診察してくれるのは有り難いですおねがい飛び出すハート


2週間後とかかなり長く感じてしまうと思うので…💦


心拍確認後に卒業かとおもったら9wまではこのクリニックに通うことになるみたいです〜


結構手厚く診てくれるのねニコニコ


最後にエコー写真貼ります⚠️














ここもすごくきれいだったなー!

エコー写真見たくない方はここまでニコニコ





















もうすでに愛おしい🥰


軽く走ったらお腹痛くなったので、あんまり走らないように気をつけます凝視