✳︎陽性判定後の記事です✳︎



こんばんはニコニコ


明日とうとう胎嚢確認の日です。


うー、長かった…!!



今のところ悪阻の症状はない気がしますが、眠気がやばいです驚き

普段からよく寝る方ではありますが、昼寝4時間は流石に普通じゃないですよね……。

しかも、夜は普通に眠れるんです。


昼寝しない日は21-22時には寝ます。


今日バイトだったのですが、バイト中もかなり眠くて大変でした…ネガティブ

今まで仕事中に眠くなることなんてなかったのになぁ泣


あと、食欲は増えた気がします。

生理前のブラックホール胃袋と同じ感じで、たっぷり食べてもお腹いっぱいにはなりません泣くうさぎ

口寂しい感じがあるので、最近はグミを常備して食べてます💦

デブまっしぐらですね💦


腰痛も引き続きあるかなー知らんぷり

でも、仕事できる程度なので問題なしですにっこり



bt13以降検査薬してませんが、なるようにしかならないし、、と思えるようになってきたのでもうしない気がします。(たぶんね凝視笑)


ドキドキソワソワの受診になりそうですが、頑張ってきたいと思います!