✳︎陽性判定結果後の記事です✳︎



おはようございますニコニコ


やっぱり不安で朝イチフライング検査しましたニヤリ

一週間が長すぎます…


みなさんいったいどんなメンタルでこの時期を乗り越えられたのでしょうか……ネガティブ
















ダミー

次に検査薬でます⚠️見たくない方はここまで!

ビーナスラインドライブの時の!

雲海が見えましたおねがい

すかーんと晴れていたのでほんとに気持ちよかったです!
















どん!




最後に検査したbt10は確認線と同じくらいだったので、確認線より濃く出てるのをみて安心しました〜!よかった〜!!


胎嚢確認が5w0dの予定なんですけど、今更ながらほんとに見えるのかな?と不安です。。(不安しか言ってなくてスミマセン…。でもきっとみんなそうだよね??)


この時期だと確認しても見えない可能性もあるかなーと。。(そうなると赤ちゃん生きてる?子宮外妊娠!?とまた不安になりそう。)


でも薬を受診日までしかもらってないのでずらすこともできないんですけどね真顔




ああああー

贅沢な悩みだとわかってはいるけど、5w0dで胎嚢確認できますように…🙏🙏🙏