今日は判定日でしたニコニコ 

朝からばっちりフライング検査しましたよーー




さっそく、フライング結果から!!
















ダミー

いつの日かのモーニング。

前の判定日の検査結果待ちの時間で夫と食べた気がします口笛

この時もドキドキしてすこしだけワクワクしてたなー(結果微妙でその後のテンション下がりまくりでしたが…💦)


この後フライング結果と判定結果でます。

















どん


まずは、フライング結果から!


うーん、bt8より薄くありません??

ここでちょっと不安になる私…。。。



前回の記憶が蘇ります。。








そして病院へ。

採血して1時間待ちます。。





検査結果…HCG:218.6




わあキョロキョロ飛び出すハート



ちゃんとしっかりHCGでてる…!!

朝の検査が薄くなってたのが気になるけど、また明日ドゥーテストします。


明日濃くなっていることが確認できたら毎日検査はおしまいにしようと思いますニコニコ

一応ストックはある状態なので不安になったらまたフライングするかもですが。


今日みたいに薄くなってると検査することがストレスになるかもだし、bt9にしてはしっかりと血液検査の数値が出ているので…。(先生曰く、bt9だと100以上あれば陽性判定になるのだとか。)


明日濃くなってますように……🙏🙏🙏