今日もやります。フライングニヤリ


早速見せますね!















ビーナスラインにドライブ行った時の!!

ジンギスカンです!

夫の運転だったのでこんな景色のいいところでビール🍺頂いちゃいました!!

天気のいい時ほんとにおすすめ飛び出すハート

フライング見たくない人はここで戻ってくださいね!
























どん!



うんうん。今のところは濃くなってきてる!!

ちょっと安心…ニコニコ


でも、ここからですよ…。



前回はbt7 までは順調に濃くなってたけど、bt8-bt9の間でHCGが減ったと考えてます。


なので、ひとまず土曜日判定日なので、そこまでは……絶対フライング続けます!!


その後は検査薬なくなるので、追加で買うかは悩みどころ真顔


みなさんはいつまでフライングしてましたか…??