今日も朝イチでフライングしましたニヤリ



一応、ダミー載せるのでみたくない人は戻ってくださいね〜


















富士山🗻


















一応カメラでも見えるくらいのラインが出てきました口笛

今のところは順調かな?


ただ、、、

前回はbt5 bt7とフライングして濃くなっていたことは確認していたのですが、その後勝手に安心してフライングしなかったらbt9の判定日でHCGが減っていたということが起こったので……。


自信満々の状態で結果を聞いて微妙もしくはダメだった時のメンタルの落ち方が激しかったので、今回はある程度結果の予想がしやすいように土曜日の判定日まではフライング検査を毎日続ける予定です!!

もし、濃くなって順調だったとしてもあまり期待しすぎないようにもしたい。。

心拍確認までいけたら一旦喜びますウインク


それぐらいの気持ちで過ごします!!