本日bt5です!


前回は初めての移植ということもありソワソワがすごかったのですが、今回は2回目だからかあまり期待して落ち込みたくないからか精神的には落ち着けている気がしますニコニコ



症状とかも記録しときたいんですが…


正直、移植前日からbt3くらいまで下痢が続いていて、下痢による腹痛がひどくてあまり感じられませんでした驚き(特に移植後からひどく、夜中は1-2時間ごとにトイレに行ってました…寝不足…泣)


でも、bt3のお風呂上りに左の鼠蹊部がズキズキ痛かったかな…?


あとは移植4日前に舌を噛んでしまったところが移植した後悪化して口内炎になり、苦しみましたネガティブ

たぶん、移植後から3日間抗生剤を飲まなければいけなかったので、そのせいだと思います…悲しい(地味に辛かった笑)


でも今はチョコラBBで回復!

これすごく効いた気がします!!

妊娠中も飲めるので、このまま飲むかも!!


でもやはりフライングできる時期になってきたらソワソワし始めました笑



実は昨日bt4の夕方我慢できずにやってしまったのですが、心の目で見ればあるかな?ないかな?くらいのほぼ真っ白だったので、今日の朝やるか悩んだんですが……







悩んだらやる!!!!

また微妙な感じならまた次の日もやればいい!!!


と思い立ち、やっちゃいました!






画像出します













結婚記念でたべたお料理〜

美味しかったなぁぁ花

次の画像でフライング画像出るので、みたくない方は戻ってくださいねうさぎ














はい!


画像だとみにくいですが…

肉眼ではうっすらとピンクのラインが見えました!!


確実に昨日の夕方よりもはっきりと!!



やはり胚盤胞移植しているので、bt5からは肉眼で見える場合がおおいかもです!

化学流産してしまった前回も見えましたし!


あとはこのまま順調に着床してくれることを願います…

このまま濃くなるか毎日チェックして行くと思います!!

判定日まで!