こんにちは😃


絶賛フライング祭り開催中です!





早速見せます。














ダミー  フライング検査結果が出ます。












う、薄い…。

やっぱり今回はダメなのかな…。




しかも、今日は良くないことが続きます。


夫婦喧嘩です🥲


私が夫の無神経な言葉に泣いてしまって夫も「泣けばいいと思って…!」と怒って出ていってしまいました。


私も今日はホルモンバランスの影響か気分の上下が激しいなぁと…。(フライング検査の影響もありますが笑)


言われた瞬間に「悲しい!」の感情が溢れて涙が出てしまいました。


自分でもこんな女鬱陶しいと思います。


しかもホルモンバランスのせいにして最低ですよね…



吐くのが苦手なので吐くところまではいきませんでしたが、過呼吸のようになり、苦しかったです。

これも初めての経験。



本当に自分が嫌になります。

どうしたら直せるのかわかりません。

でも、いつもなら冗談っぽく「やめてよ〜!」と言えるようなことだったと思います。

瞬間的に泣いてしまったので、夫もびっくりだったと思うし、色々我慢してたこともあって私の自分勝手さに愛想尽かしたかもしれませんね…。


別に泣いたらなんでも許されるとか思ってやっているわけではありません。

でも、今の私には禁句に近いことを言われたのでショックでした。



あーー、今は夫がいないからまだいいけど、帰ってきたらどう接すればいいかわかりません。

でも、夫の我慢も知らずに悲劇のヒロインぶって泣いてしまったことは謝りたいです…。