最近ソファーで寝落ちしてしまうこと多し。



kidsが寝た後に少しでもドラマ観たりしようと欲を出しそのまま撃沈。





親友ちゃんとぶらぶらした日




まず






サンマルクカフェでホットサンドセット


ドリンクをLまでサイズアップしたので約1100円ほど。



サンマルクでモーニングしたのは初めてだけど、店頭に出てるメニューは何度か見たことあって。



値上がりした⁇モーニングにしては高いよな…



10時に到着したのでお客さんは私達だけ。






店内を見て周り、恒例のマッサージチェアで癒され。



スタバかどこかでお茶しよかと話し合い、結果




マリノでガッツリ食べるという。






親友がUFOキャッチャーでゲットしたマシュモッチおパンツうさぎ↓











デザートのコーヒーゼリーが美味しかった♡







ドリンクも沢山飲み



食品の買い出しして15時半解散。






家では





ちくわの磯辺揚げ作りながら油も勿体無いから冷蔵庫にあった人参と玉ねぎも揚げたわ。




今朝は長男が初めての目玉焼き作り








せっかく自分で作ったのにワカメうどん食べたらお腹いっぱいで食べられないとかブーブー言ってた。






最近は韓ドラのモンスターを観ていて、一昨日で最終回まで終わってしまった真顔



見始めは微妙だったけど、何話も観ていくとハマりますね。



面白かった♡



ドラマ観てると必ずやる出演俳優達の検索。


何歳なのかな?どんな人なのかな?とか気になってねデレデレ



今回も俳優人の検索してたら、主演のカンジファンて今は俳優活動してないことが判明!



しかも活動してない理由が、数年前に性犯罪で刑事民事で訴えられたと。




えーゲッソリ



ショック‼︎



こんな人気俳優が性犯罪する必要あるの?




カンジファンはお顔がザ・イケメン‼︎て感じじゃなくて、男っぽい顔立ちとスラッとしたスタイル、トータルでカッコいい人。







私の浅い調べではドラマ制作外注スタッフ2名とお酒を飲み自宅で事件を起こしたと…







大人同士の間柄ならいろんなことがあると思うけど、事件になるほどとは…




男性は訴えられるとそれを覆すことはとても難しいから日頃から注意して行動しないと大変なことになるね。人生を棒に振る。松ちゃんの事件にしろ。




痴漢冤罪もあるし、男性は疑いをかけらるような行動はしないことが必要ね。






ところでSKYキャッスルが日本でリメイクされるみたい!



日本のドラマだと1/4か1/5くらいの長さになるよね、どうなんだろ⁈






比嘉愛美て王道な美人よね、手足長くてスタイルも良い♡






ギュッと詰まって面白いのかな?日本版も気になる指差し