昨夜は







鶏胸肉のサラダと

真ん中は豚肉たまねぎ豆腐を親子丼的味付けで煮たやつ、卵でとじてご飯にのせる

じゃがいもとマッシュルームのアヒージョ















昨日のアクアパッツァの残りでパスタ

あとお味噌汁




料理のレパートリーが少なくてご飯作り困るわ。



センスがないから味もきまらないし…真顔



料理人てすごいわ。



あと、いかに洗い物を最小限にして楽できるかを考えているグータラ的思考真顔















最近購入したワンピースが届いて








KBF


カートに入れてZOZOクーポンでるの待ってたら


たまたまクーポン出たタイミングでタイムセール




9900円が20%OFF、更にゾゾクーポンで1000円引きされて送料込みで6920円に飛び出すハート


ポイント還元も1100円ほどあるからお得に購入できた目がハート




ネットでクーポンやらポイント還元やらあるから実店舗で買う機会が激減だわ。



このワンピには上からシアーもしくは袖ポワンのシャツを合わせて、スポーティーなサンダルかスニーカー合わせでコーディネートする予定ニコニコ



生地がしっかりしてるしポケットもあって良き。



サイズ感もピッタリじゃなくてほどよくゆとりありニコニコ












他にはローリーズファームで




画像お借りしました




このパンツは40パーオフで更にクーポンも出て3000円切ってたわ。

20年くらい前にもパンツの上にスカートがついたようなデザイン流行ってなかった?安室ちゃん全盛期の頃。











あとこのシャツも約半額の3300円ほどで購入♡


古着っぽい雰囲気で可愛い飛び出すハート















今日のパート弁当は三色丼




お仕事頑張ろう‼︎