久しぶりにロピアへ買い出しに行き、お昼ご飯に買った海鮮丼







990円



これネタが沢山入っていて1人で食べるには勿体無い泣き笑いご飯とネタの割合が良い意味であってない真顔お魚の下にもう一段お魚が出てくる。白米を別で用意して2人で分けて食べるとちょうどいいかもニコニコ



生物沢山食べたから生じゃないもの食べたくなって辛ラーメンも食べてしまった魂が抜ける










これは夫が持って帰ったミルクコーヒー用のコーヒー



ミルクにつけて1日たつと







ミルクコーヒーになってた



ただ、当たり前だけどもミルク感が強すぎてあまり好みじゃなく。



4回分残ってるのでお水につけて水出しコーヒーにしてみるわ。






さてさて、ここ最近職場がまたしても忙しい真顔




県内で色々な感染症も増えてるし大変なこっちゃ。




職員の数が少ない、業務が回らないとの一斉連絡があったので出来る日に休日出勤してきた。




わたしは子ども達がいて、熱を出した時に急きょお休みをもらったり早退したりと迷惑を掛けることがあるので職場が困ってたら率先して出勤するようにしてる笑い泣き




私は正社員ではなくパートだし、職場からすると大した存在ではないのだけど。




わたしにとっては自分の所属場所は家庭かパート先なので、パートだけど職場は大切にしたい。




自己肯定感低いし、仕事の能力も高くない。けれど、わたしが1人いることで正社員の人たちの業務量が減ったり、お休みが1日でも多く取れるなら私がいる意味もあるのかな何て思ったり。




パートだからと割り切って働くのもありだけど、出来るだけ人の役に立てたらやり甲斐もあるよねニコニコ





今の職場で働いていきたいから、わたしも可能な範囲で努力して職場や他の職員からも必要な存在だって思ってもらえるようにしたいなデレデレ





ただね、今は同職種で年齢が下の方なんだけど、これから年をどんどん重ねて若い人たちが入ってきた時に年だけとって使えない人だなって思われないか不安笑い泣き不安なら貴方ももっとお勉強しなさいよって感じよね真顔





先の不安は考えない(考えないんかい!ゲッソリ)ようにして1日1日頑張って行こう!








数年ぶりに行ったダイニングバーhinode






 







バーニャカウダ

白レバーペースト

低温調理のレバ刺し

ピザ

チャーハン

ポテトフライ

ローストビーフ

ドリンク類


お会計13000円



週末は外食しがち。