ゴールデンウィーク最終日は夫が帰宅してからロピアでお買い物。




肉が食べたいと言っていたのでお肉目当てで









前回より高くなっていたけど赤身が入っていたから良かったニコニコ胃がもたれるのでね。



ただ、初めて行った時よりもお肉の種類がすくないのが残念だな…売れすぎなのか?



今回せせりもなかったな💦せせりは売れちゃってたのかもな。




何やらロピアはキムチもウリだと聞いて買ってみた。美味しい!キムチって酸味を感じるものがあって、それは避けたいけどロピアの美味しいわ。高くないし飛び出すハート




牛乳やピザ、ビールetc購入して9200円




足りないものを他のスーパーで買い足して帰宅。




食費月にいくらになってるかな…だいぶ上がってそう。










今日からお仕事なので、昨夜は







新玉ねぎと大根ワカメのお味噌汁、麻婆豆腐、茄子の煮浸し、ゆで卵、大根きゅうりツナサラダを作っておきました。




5連休明けの今日、朝の準備をしながらそういや相勤者は誰かな?とシフト表みたら。


同職種は私だけゲロー


上司いるけども。


5連休明け、現場の状況も把握出来てないから不安しかないわ。。。


連勤だと身体は疲れるけど色んなことが把握出来て動きやすいし何か聞かれても返答がすぐ出来るしその点はいいよな真顔




パート…意外と荷が重い…真顔




行く前から暗くなってどうするのさ!



忙しくても暇でも時間は過ぎるのよ〜ウインク



終わりは必ずくるのだから!









昨日の残り物、アサリときのこの炊き込みご飯弁当








頑張りましょう‼︎