沖縄こどもの国に行った日










天気が良くて暑くて暑くて体力消耗










カピパラさんのお顔が良い意味ですっとぼけてて可愛かった♡


















見つけられる?






ライオン







ちゃんと写真撮る気ないね。









色んな動物いるのに、なんやかんや毎回1番印象に残るマンドリル。






暑すぎて珍しくアイスクリームを食べたくなって17アイスを1人1個買ったのだけど?



この外気温。アイスが溶ける速度も早くて、三男のアイスが恐ろしいことに🫠



三男と私で1個にしとけば良かったわ。






もう、体力が無いからヘロヘロになって早く帰りたくて、ワンダーミュージアムに入りたがる太郎達にごめんもう帰ろう。次来た時に入るからね。と言い帰宅。





ナマケモノレベルの体力しかない母には子育てってハードル高い。





子どもが居なかったら動物園には行かないだろうし、週末はお酒ばかり飲んで過ごしてたかも。




ナマケモノの私には子どもがいることで自分を律することが出来てバランス取れてるのかもな真顔





ちょっと話しずれるけど、職場の先輩方とよく話題になるのが、しっかり者の奥さんにはちょっと難ありの旦那さんがいて、くせのある奥さんには落ち着いた優しい旦那さんの組み合わせって結構あるよねと。




片方がしっかり者だからもう片方が難ありになるのか、自分に無いものを求めるからそういう相手とくっつくのか真顔




似たもの同士で癖すご夫婦もいるし、絶対ではないですけどね笑い泣き






我が家は夫がしっかり者で精神年齢も高いから成り立ってるわ。



わたしがキーッて怒っていても夫が冷静に話すから大きな喧嘩にならないしね。同じ土俵に上がって来ないし。




まぁ、逆にそれがイラっとする事もあるのだけどね真顔




















親友ちゃんに誘われて行った肉フェス








牛フィレ丼900円

ポテトフライ、トリュフソース400円

餃子600円

ラファエルのカレーパン650円

ビール400円×2






数年前に行った時は商品買う列が凄くてもう行かないでおこうと思ったけどこの日はそんなに混んでなくて商品ささっとGETして席もすぐ確保できた!



お客さんが減ってるのか?



たまたま良い時間帯に行ったのかな?



次行くことが合ったら酎ハイ持参で行こうかな。

ビール、ハイボール、泡盛しか無かったから。