また行って来た。



首里にあるノボホテルランチ











お客さんは98%くらい女性



ホテルランチってそうよねニコニコ



男性は奥さんか彼女と一緒の人のみ。




この日は6人+kids数名の予定が子ども発熱などで3人来られなくて3人+0歳児でのランチに。



子どもってお出かけ予定あると体調崩す傾向にある?泣き笑い



お友達の0歳児ちゃんが可愛かったー飛び出すハート



赤ちゃんて可愛い。


ただ今からもう1人育てる?と言われたら真顔


人の子ども愛でるだけで満足だわデレデレ






それにしても、最近のホテルランチの中ではやはりノボホテルはコスパいいわ。





品数も内容も満足。



LINEお友達で10%OFFの2790円。















次は金曜日のエビフライの日に行きたいな。









この日に会ったお友達の1人は旦那さんの転勤で引っ越してたのだけど去年戻って来て数年ぶりに会えた♡




子どもが4人いるのに転勤先でもすぐにパート見つけて働いたりと凄く尊敬するお願い




こっちに戻ってからもすぐにパート始めて、ちょうど1年くらいたつそう。




すごいね!と話してたら、家にずっといるより気持ちが落ち着くと。



家にいると気持ちが沈むことがあって、それより外に出て働きたいと。




それ、分かる!



仕事ってストレスかかるし嫌なこともあるけど働いてる間は仕事の事で頭がいっぱいになるから他のこと考えなくていんだよね泣き笑い




わたしも数年ぶりに働き出したのは三男産んだ後に気持ちが沈んでシクシクすることが多くて夫から




「マイナス、陰の空気しか感じられない。」




と言われてね真顔



私も気づいてたから、「だよね!三男保育園に入れたらまた働いてみようかな!」となって、パートを探したと。




働いたら働いたで悩みは出てくるけども、まぁ今の生活は割と気に入ってるので良きでしょうニコニコ





フルタイムで働いてないし甘ちゃんだけども、今はこれくらいがちょうどいいね。







今日のパート弁当









その前の







鮭ボロボロになった。








今日も頑張りましょうキメてる