推し活とは無縁に生きてきたけども、ここ最近もしや私の推しってこの子達⁈と思ったのが









おばんちゅうさぎニコニコ




と、わーちゃんと言う男の子にっこり




おぱんちゅ、本当じわじわくるわ。


これは一体なんなの?アニメ?


よく分からないけど可愛い♡


2000円のポーチも買ってしまったわ。


年齢的にはおばさんになったのに、いつまでもぬいぐるみって好きなんだな真顔


歳を重ねて分かったことは、見た目とは違って中身は昔と変わらない!







あと、わーちゃん‼︎



この子が本当可愛くてラブ



美形ではなく素朴な子なんだけど見た目、フォルム、話し方とその内容。どれも可愛い飛び出すハート




インスタフォロワーが46万人ほどで、YouTubeもやっているそう。



2歳の男の子ニコニコ






昔から好きになるものは色々あったけど、お金かけて追うほどハマることはなくて。



GLAY、ジャニーズJr.(タッキー、渋谷すばるとかその時代、8時だJの頃)、安室ちゃん、ケツメイシなんかは好きだったけども。




仲のいいお友達がめちゃくちゃジャニーズが大好きでそれがとても羨ましかった泣き笑い




没頭出来るもの、生き甲斐にもなり得る物があるって最高だよね飛び出すハート




家にいても推しの動画を観たり、ファン仲間と推しについて話したりとっても楽しそう。



趣味も何もない私は悩み事があると頭の中がそれ一色になってしまうから推しがあるってとても良いなと心の底から思うニコニコ




子ども達には良い意味で没頭出来るくらい好きな物が見つかると良いなお願い




(ギャンブルやお酒、人に迷惑をかける物じゃなくてね爆笑こういうのは生活に負担が生じない程度に楽しむのは良いけどハマり過ぎるとダメね💦)






そして、よくこのblogで反省や悩みを書いちゃう子ども達のこと。


自分の気持ちを吐き出す場所がほしくて書いちゃうんだけども。





今日は我が子達の良いところをニコニコ



義妹に以前言われたのが




「はるるんとこの子はみんなじいちゃんがくっついても臭いとか言わないよね。うちの子も弟の子も言うのに、〇〇達が言ってるの聞いたことない。むしろくっついて座るよね」と。




それを聞いた義母もそういえばそうだねと。




義父、お酒飲むしタバコも吸うので孫達から色々言われてるそう。笑い泣き




言われてみると確かにそうかも!我が子達が実父にそんなこと言ってるのも聞いたことないわ凝視





運動が得意とか、特別何かに秀でてはいないけどちゃんと育ってくれてるようで嬉しかったですニコニコ












そして、またしてもロピアに買い物へ









10分ほど並び入店




肉類の棚が半分もうまってないような…



想定を上回る客足なのか





目的は苺、お肉、牛乳




しかし、今日は高い苺しかなかった💦





お肉はやはり安いと思うニコニコ





子ども体調不良で引きこもりDAYなので



帰宅してお昼ご飯兼夕ご飯開始















焼肉用の鉄板もあるけど洗い物考えるとフライパン使いがちデレデレ






子どもセレクトのゴーストバスターズ観てゆっくり過ごそう。