最近仕事が非常に疲れる泣き笑い



来月あたり少しマシになったらいんだけども真顔




今年どのくらい稼げるかなと考えてたのだけど、やはり住民税の支払いが始まると手取りが少ないわネガティブ



1時間出勤時間を早めれば月2万は変わるから早めたいけど、今でも朝バタバタなのに対応できるのか…今のところギリギリ間に合いそうだけど、それだと情報取る時間もなさそうだしな。


あと、イレギュラーがあったら間にあわない。



収入を取るか時間のゆとりを取るか…








さて、そろそろ出るかと待ってたやつー












スタバのさくらシフォンケーキ♡



ついに出た!






店内ワサワサしてたので持ち帰りにしてと。こんな可愛い箱と袋に入れてくれて何だか申し訳ない気分泣き笑いケーキ1個なのに。






そして、何飲もうと考え普通のアイスコーヒーでいいなと思ってたからセブンで購入。







ある意味節約。







スタバのタンブラーって自分で買ったことないけど春にでるやつ可愛いから買っちゃおうかな飛び出すハート




5000円だとちゅうちょするけども。









今日はまつげパーマに行って来まして、帰りにシフォンケーキを買って来て食べ、



頂き物の明太子があったのでお昼ご飯は








明太子パスタを作って食べ。



明太子の容器開けたら400グラム、思ってより入っていたので半分は冷凍へ。






夜はたっぷりサラダと具沢山スープにしておきましたニコニコ





明日の仕事頑張ろーにっこり