土曜日は長男次男と3人でスシローへ



三男は実家にいたので









はい、恒例のサバだらけ。



長男、シメサバ5皿


次男、うどん、茶碗蒸し、シメサバ2皿


母、茶碗蒸しとお寿司8皿



母が1番食べてるわ。豚



お会計2610円


スシローも値上がりしたとはいえ、やはり安いな。ありがたいニコニコ






スシローの後は出張帰りの夫を迎えに空港へ行き帰宅。



子ども達をベッドへ追いやった後にお土産のケーキと酎ハイ







WATTAの無糖アセロラがお気に入り♡


これ甘くないの、他の缶チューハイは無糖でも甘味が結構強いけど、これは本当に甘くないから飲みやすいニコニコ



この無糖のやつアセロラとシークワーサーしかないから、グァバ、パッション、パイナップルあたりのフレーバーも増やしてほしい飛び出すハート



オリオンさん宜しくお願いします‼︎





酎ハイを飲みながら楽しみにしてた、『不適切にもほどがある』を鑑賞。



阿部サダヲとクドカンのタッグなんて面白くないわけない!絶対面白いやつじゃん‼︎




1986年の昭和と令和を舞台に話が進むんだけど昭和時代は職員室でもタバコ吸って、しまいには教室でも吸って、生徒にはケツバットで愛の鞭、口も悪い笑い泣き



今の〇〇ハラへの問題定義も入っているようで面白かったちゅー何でもかんでもハラスメントに結びつける今の風潮は私も嫌だわー。昭和のすぐ暴言吐くとこや体罰的なところも問題だけどね。ちょうど足して2で割ったくらいがいいかも泣き笑いどちらも極端。





このドラマ、途中で意味不明なミュージカル調もあるけど、話しをマイルドにするために良いかもデレデレ



次回も楽しみ♡






日曜日の朝ごはん






最後のムーチー


子ども達は他メニュー





お昼はPARCOに連れてけと言うのフードコートの丸亀








1610円





思ったより子ども達が食べなくて私が残り物を食べることに。お昼軽くしたかったのにな真顔



そして、玉ねぎ、にんじんとか野菜が安かったから買って帰ろうとしたら苺買わされお得感なし。





今日のパート弁当





貰い物のチキン入れた。



好みの味付け。




ささ、もう一踏ん張り頑張りましょニコニコ