ブログに夫の愚痴を書いたところ、昨日いつもより早めの20時過ぎに帰宅した夫が何も言わずにお皿を洗ってたびっくり




わたしが不機嫌なことが伝わってたのねアセアセ





おおらかで優しい人になりたいわネガティブいつも反省。不機嫌大魔王なのでね。






今朝は








ホットケーキ、ウィンナー、ヨーグルトで朝ご飯♡









裏返すの失敗しましたわ真顔




たっぷりバターとメイプルシロップとウィンナーと一緒に食べると美味しい照れ



朝マックで1番好きなのはマックグリドルソーセージエッグ!あの甘塩っぱいのがgood照れ



前はマックよく食べてたのに最近はあまり食べてないな…







少し時間があったのでゴンチャでお茶







定番の黒糖カフェオレ甘さ多めで。




クリスマス仕様になってて可愛いニコニコ





沖縄もやっと寒くなり1ヶ月ほど前に購入してたニットが着れたニコニコ








これの黒とベージュのやつ♡



一時期洋服の断捨離したけどまた増えてきてる泣き笑いでもまだ欲しいのあるんだよなーアセアセ





あとあと、最近はカードケースに小銭入れられるスペースがある2000円くらで買ったやつを財布代わりに持ってるんだけど。少し古くなってきたから買い替えたい。




ヴィトンかCHANELで新しいやつ買ってしまおうか…ヘソクリ減るけど…













こんな感じのやつね。







今年のヘソクリ貯金の目標額は貯められそうだけど、CHANELだと完全に予算オーバー昇天



ヴィトンのカードケースならヘソクリ目標超えた分でもしかしたら買えるかも…ここ最近は休日出勤してるからその分で少し期待できる飛び出すハート




ブランド好きじゃないタイプならもっと貯金できるだろうに、誘惑に弱いわたしですわネガティブ