当時の記録をそのまま載せてます🥰



無事退院しました😌


なんでだか私のカード使えなくて

急遽現金💸

今後のお金が全部なくなった

不安でしかない🥶


ま、とりあえず無事退院できた🙌


実は

夜中からあまりに寝なくて

ずっとおっぱいでミルクあげてもダメで

急遽預かってもらったの😓

3時間粘ったけどダメだった🙅

難しい🤨


朝になり娘の体重を測り

前日より増えていて安心した😮‍💨



成長を感じて嬉しかった

そのまま部屋へ帰り

少し部屋で寝た🤏


7時半に小児科の先生の血液検査が入ってて

連れて行き帰る用意をした🫢


旦那様が迎えにきてくれた😳

すごく嬉しかった😭



俺は無理だから


とキッパリ断言していたくせに。

なんだお前。

って思った反面、旦那さんに

すごく会いたかったし

旦那さんにきてもらいたかったから

すごく嬉しかった😭



やっと会えた、

私も、ベビたんも頑張ったよ😌


ベビとの初めまして

扉出てすぐいなくて

助産師さんとあれ?ってなった😂



奥の方からくる旦那さん


少し目が潤んでいた🥺

ベビのこと抱きしめてすごく顔が緩んでいた🤭



これこれ、この感じ

すごくほっこりした

ちゃんとベビを愛してくれると

確信した初めてのお父さんとしての仕事🤭



ずっと車まで抱っこしてくれて

チャイルドシートも設置してくれてて

帰りの車の運転もすごく安全だった😊



旦那さん、しっかりちゃんとパパになってた👨



車の中でも常に気にしていた

その光景が可愛らしかった😘

無事、私実家に着いた🏠


姉たちとお父さん以外兄弟みんないて

迎えてくれて嬉しかった😭



お昼食べてすぐ私の服を取りに

家帰ったけどお家が綺麗になってて

ちゃんと掃除してることがわかって

えらいなと旦那w



私たちも実家に戻り

みーんなに抱っこしてもらったみたいで

寝ててお利口さんなベビ🥰



今日は沐浴しなかったから明日はしないとね😌

明日も旦那さんお休みだから嬉しいな。

さ、今日は夜どんな感じになるのやら…w