おはようございます😃


今日は涼しくなりそうですね😉💕

今だけなのかな?



まだテレビもつけずに
お布団に転がっています💦
ちゃんと天気予報見てないので
詳しくはわかりません😅💦



昨夜、私が呟いたように
ダブルのお布団に2人で寝ているのですが
朝、起きてみるとなんだか足元がふわふわ…



なんだ?
そっと見てみると金ちゃん🐈‍⬛
が足元で寝ていました😆✨
冬はいつも一緒に寝ているのですが
この時期に来るのは珍しい🥺
寒かったのかな?😳


目が合い
にゃぁーと言い放つと
どこかへ消えていきました🤨



自由だ😎
そんなところも可愛くて仕方ない🥰



さ、きゃあは少しバタバタするぞ🤪
頑張って乗り切るんだ✊


では、また😙
皆様も、お仕事頑張って下さい😌