こんにちは😌✨




市民センターも終わり
銀行回りも終わり
お買い物も済ませ
昼食も片付けも済ませ
今やっと休憩タイム😉




すごく眠いのに寝れないんだよなぁ😔



って言いながらきっと気づいたら寝てるって
パターンもあるけど
今日はいつ旦那様が帰ってくるのか
見当がつかないのでうつらうつらかな🤔

旦那様は鍵を持って行ってるかな?

それすら分からないから
やっぱり起きてるしかない😖
耐えろ…耐えろ私…




結局今日の夜ご飯は
豚ロースをどうにかしてやろうかな
と思います🤣
豚ロースの味噌漬けとか美味しそうですね🤤


そうしよう!☺️



と言うことで
本日のメニューは




❤︎豚ロースの味噌漬け焼き

❤︎スパゲッティサラダ

❤︎ほうれん草のお浸し

❤︎ご飯

❤︎味噌汁


こちらで参りまいと思います😚




もうだめ、
体力の限界なため睡眠に入ります。
おやすみなさい😴