またもやブログを書かない日々笑笑
正直こおゆうの苦手なんですね🥺
そおゆえばかなり大きいケンカをした。
大きいケンカって
2回くらいしかしてないんだけど...🤔
本当に別れる感じでした!
いつもケンカになるのってLINEなんだけど
たぶん感じ取り方の違いかな??
2、3日本当にかれぴは元気なくて
私はすぐに普通になるタイプなのでww
そうしたら時間が欲しいとか言われて
あー本当に怒ってるんだなって
ただ普通にLINEはしてたので
Google先生で調べたり笑笑
本当に考え込んで仕事もできない感じ😶
でも人ってこうゆう時に気づくんですね、
あー、本当に大切な人だなあって🤭
一度会って話し合いもした。
全然怒ってなくて、
普通にご飯食べてカフェ行って...
これからもしこんなことが
おきたら どうに解決する?
とか、色々話したよ。それでその後も
何日まで待ってとか言うから待っても
土曜まで待ってて。ごめんねって
どんどん長くなるからすごーーい不安で🤮
ご飯も食べれないし寝れないし...
で、遂にその日になったんだけど
どこで会う?ってなって家に行くねって😵
あー荷物取りに来るかな。とか
考えて、でもめちゃくちゃ普通だけどこの人!笑
私はあった時から号泣してて
最終的には
ごめんね。これからはもっと幸せにするね。
との事🤗
地獄から天国に行きました笑
はっきり言葉にしない彼
会うのか会わないのかよく分からない時が多くて(彼的には完全に会うつもり笑)
だけどこの日本語の感じ方とか少しずつ違うからあってればケンカしなくてもLINEだとケンカになってしまう🤔
彼は、本当に穏やかだから私が怒ったりするのが嫌なんだよね🤥
でも怒るようなことか?
うん、怒ることなんだよね。
こんな事がありました。
終わり