以前の職場に一時復帰してるんだけど


前の課に行けたの🎵


やったぁ爆笑爆笑


人も知ってて慣れてるしさ


やっぱり仕事も分かるし落ち着く!


安心感。笑


仲いい人がいたらいいけど今日いない


あと辞めたりもしたしなぁ


いやぁもうムリだと思ったらさ


たまたま隣の男性が


「俺この課ムリです」って言ってて


それあたしが元いた課やん!!みたいな。笑


凄い偶然にチェンジ!笑


人事の人もそのままスムーズにチェンジしてくれました!笑


うける


でも最初で最後かもねー


募集のときだけだもんね


残念ちゃんだね


でもいいのだ


本当願ったことは叶うんやなぁ


凄いこれは


どんどん願おう。笑


後は転職先だなぁ


この仕事もちょいちょい来たいなぁ


そんなことムリなんかなぁ


いろんなことしたくて困る


ってか仕事がしたいんだよねー


なんかあたし顔が冴えん?笑


面接もう1軒入っております


ってか断ろうかなぁ


他の職場が気になる


掛け持ちしたいけどなぁ


ムリですかね