りのです。



事実を見るのが苦手な人は

やましいことがあるから。



見てしまったら

見たくないものに気づいてしまう

という防御反応である。




ビヤードパパが食べたすぎて
買いに行ったんだけど、、、
ひとつ220円なのね!!


むかしは100円くらいで
買えなかったっけ、、?涙

お給料は上がらない世の中なのに
物価は上がるのよねえええ。。





前置きの


事実を見るのが苦手な人は

やましいことがあるから

につながるのだけど、、



使ったお金を見ないから

繁栄しないんだなあと。



(カードの明細とか

見たくなーいとか言ってない?

わたしは言ってたよw)



使ったお金を見ないから

どう稼いでいいか

どう使ったらいいのか

わからないんだよね。



だから、

事実を見たくないって

行っている場合ではないのだ。





お金だけじゃなくて

仕事も、恋愛も

やましいことがあるからって

事実を見ることを

やめてない?


お金を使ってしまった自分も

借金が返せていない自分のことも

ずっとやましいと思っていたから

ずっと借金したまんまだった。


やましい自分を明らめて

現実を変えにいくのか



その自分のままであるのと



どっちがあなたにとって

幸せだと思う、、?


わたしは

決して楽ではなかったけどw

前者でよかったと

思ってるよ、、!



 
【OLのライフアップマガジン配信中】
 
(本当は教えたくない)
OLのままで思い通りの未来を叶える秘訣7STEP
 
登録は画像をクリック↓

 

 


 

自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡