りのです。



 
お金が理由じゃなくなった。
 
 
お金ばーーーっかりを見ていたときは
 
私の願い、お金次第
 
になっていてw
 
願いよりもお金の方が
 
ずっと大切だったのだけど
 
 
 


 
お金がなくても願いは叶う
 
っていうのを当たり前にしたから
 
自分の世界にある
 
お金ではなく

願いを叶えてくれるモノが
 
見えるようになったんだ。
 






 
お金じゃないものを受け取れるから
 
お金は関係ない、と体感できて
 
 

私の願い、お金次第
 
ではなくなって
 
 
もっと思う存分好き勝手に
 
オーダーを放てるように

なったから
 
結果として、金銭的にも
 
豊かになっていくだけなんだ。
 
 


 
 
まず、は!
 
 
わたしの願い、お金次第
 
を抜けてあげて。


 
(だから、お金の先を見るんだ。
 
好き勝手にw)
 
 
逆説的だけど
 
お金って、そこから

見えるようになるのだから、ね♡!
 
 

 
【OLのライフアップマガジン配信中】
 
(本当は教えたくない)
OLのままで思い通りの未来を叶える秘訣7STEP
 
登録は画像をクリック↓

 

 

 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡