りのです。
 
 
 
地球が丸いと同じくらい
 
当たり前だなあああと痛感するのが
 



 
ピュアハート(自分の本音)への
 
正解のご褒美が
 
現実化なんだなあああって。
 



 
 
こうした方が良いのは
 
(頭では)分かってる。
 
 
と思うことに対して
 
「やっぱりなんか気分が乗らないなああ」
 
と思いながら
 
 
(ここで気づけよ、という話ねw)
 
 
設定を変えてみたり
 
オーダーを出してみたり
 
いろいろ脳をいじくりながらも
 
 
やっぱり、こうした方がいいのは
 
頭では分かっているけど
 
全然納得してないんだな
 
 
ということに気づいてw
 
一回、すべてのプロセスをやめて
 
「もう一回、決めなおそう!」と
 
もう一度ノートしなおす案件があってw
 
 





で、結局決めたのは
 
頭でこうした方が良いと
 
決めていたものとは
 
真逆のことだったのです。
 
 
 
ただ、真逆のことを決めて
 
「本当はこうしたい」って決めちゃったから
 
仕方ないよね、と半ば降参しw
 
 


必要経費だ!と思って

エネルギーを注いでいたら
 
使ったお金の2倍以上が
 
ちゃんと臨時収入としてやってきて。
 
 

 
 
ピュアハートに正解すると
 
臨時収入が入ってくるのは
 
もうわたしにとっては
 
デフォルトな設定なのだけど
 
それ以上に・・
 
 



 
自分の願いを

ちゃんと聞くことができて
 
それを叶えてあげられる世界が
 
すごくすごく、尊いのだな。
 

 
 
(そういう世界線で生きらるようになって
 
本当に、満足度が高くなった・・!
 
その満足度が、物質の満足度を
 
呼ぶんだなあああと思っている)
 
 



だから、本音を叶えるのは
 
やめられないなって思う。
 
 
ピュアハート正解のご褒美が現実化。
 
 
だったら何度も正解を
 
自分の心に出したいよね♡
 
 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡