りのです。
 


 
新しい設定を決めたら
 
そう無理やり感じる」ことを

するのではなく
 



 
決めたのに、そう感じられない
 
捉え方を、疑って欲しいのです♡
 
 


(お金があるわたし~、とか
 
愛されるわたし~、とかね・・!)
 
  




 
 
設定を決めても現実が変わらない人は
 
「捉え方を疑う」ステップをすっ飛ばして
 
「無理矢理そういうことにする」ことに
 
意識が向かってしまっているんです。
 
 




 
だから、無理やりにでもそういう現実に
 
しないといけない状況・・ね?
 
 
 


お金があるって決めて
 
どんな感情がでてくると思ったのか
 
愛されるって決めて
 
どんな感情が出てくると思ったのか
 
 


それと、いま感じている感情は
 
 
どういう捉え方(設定)を持っているから
 
つじつまが合ってないんだと思う?
 
 
(これが、裏設定!)
 
 
ここまで、向き合ってみて欲しいのです。
 
 





わたしもさんざんやっていたから
 
分かるのですが・・(涙)
 
 
無理矢理
 
「お金がある!」「愛されてる!」
 
感じようとしていたときは
 
 
なんか全然違う方向に向かっていたのだけどw
 



 
どうして、お金があるって思えないんだろう?
 
そう感じられないんだろう?
 
 
どうして、愛されているって思えないんだろう?
 
そう感じられないんだろう?
 
 
というところを見たら
 
つじつまが合っていない設定が
 
ちゃんと見つかるんだよね。
 
 


 
設定を決めて
 
あなたがやっていること
 
感じていること
 
それが、その設定に対する
 
あなた自身の本意だから。
 

 
 
(わたしは最近
 
「安心して会社で仕事する」って決めて
 
寝坊した朝w
 
「安心して仕事してるんだから
 
なにもしなくてよくない・・?」
 
っていう、ワケの分からない寝ぼけ声で
 
「安心する=なにもしない」という
 
設定に気付けたワケですw)
 


 
 
そこを丁寧に
 
ノートで向き合ってみて欲しいな♡
 
 
 
 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡