りのです。



 
 
それは、、、、
 
●●があったら、をやめたこと。
 
 
これに尽きます。
 
 
お金次第、仕事次第、彼次第
 
を、やめると決めたからでした。
 


 
言い換えると
 
自分の幸せを、誰か次第にすることをやめて
 
自分で幸せをつかみに行ったら
 
オマケで、お金も仕事も(いまは推しもw)
 
ついてきただけなんです。
 
   



 
で、これって
 
もれなくみんな
 
やっていると思うんですよ
 
(だって、そうしたら幸せになるって
 
いろんなところで言われているから)
 
 

 
なんで、同じことをやっているのに?
 
と疑問に思ったあなた・・
 
 




鋭いです♡
 





 
 
同じことをやっていても
 
そもそもの前提が違うんですよね。
 
 
 
(わたしも、そうだったから

気持ちが分かりすぎる)
 
  




自分の幸せ、自分次第にする
 
(そうすれば願いが叶うから)
 
この但し書きをやめてみて欲しいんですよ。
 
 
※思い込むだけ、になっていないか?
 
ということです。
 
但し書きがつくと
 
それはオーダーになってないんですねえええ♡
 
 


 
オーダーには
 
自分の願いを
自分で叶えると決めること
 
が根底にあります。
 



 
それをちゃんと、本当の意味で
 
決めてあげて欲しいんですよね。
 
 
 
だから、
 
(願いが叶うから)でやっていることが
 
そもそも、本当に幸せなことなのか?
  

というところまで

ちゃんと向き合って欲しいのです♡
 
 




ワクワクしながらお支払いするの
 
ちゃんと楽しい?
 
豊かだな~って感じること
 
ちゃんと楽しい?
 
 

叶っていないときのわたしは
 
全然楽しくなかったよ

www(爆)
 
 



でも、あるとき
 
現実をそんな風にしか捉えられない自分に
 
心底うんざりしたんですよね。
 
 
結局、わたしの幸せ
 
なにかのルール
次第じゃん!!!!ってw
 
 
 



自分でつくった設定やルールで
 
勝手に自分を苦しめることを
 
もうやめようって思ったんです。
 
 
そのときから
 
本当の意味で、
 
わたしの幸せ、ちゃんとわたし次第
 
が当たり前になって
 
それができるようになったから
 
お金も仕事も、推し活にも
 
豊かさが巡ってきたなって
 
思うんです。
 



 
お金も仕事も

全部引き寄せる自分になる方法
 
 
●●があったら、をやめたこと
 
その前提には
 
自分の幸せ

自分次第にした背景があって

 
自分のことを「ちゃんと」

幸せにするという決断を
 
したことでした!
 
 


※何度も言うけど
 
思い込むだけも、卒業したよ!!!
 
これじゃ、ただの脳内お花畑なので・・(汗)
 
 


 
本当の意味で、自分で自分のことを

幸せにする人生にしたいなら
 
飛び込んできて欲しいな・・!
 
 


【早割は6/16(日)のお申し込みまで】


スペシャルなオフラインイベントを


ご用意しています🌹


その名も、、、


MUSE FES



脇役人生をやめたその先に


必ず変わる、がある。



9人のミューズたちと


全部引き寄せる人生のスタートを


切りましょう!!

 


 


 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡