それは、、、


お金や仕事
 
そのものの設定に
 
向き合ったからじゃ

なかったんだな。
 
 




りのです。

 
そりゃね、
 
お金とは?
 
仕事とは?
 
の設定になんて、嫌だというほどw
 
向き合った。
 




 
でも
 
借金は減らなくて(むしろ増w)
 
仕事も楽になることなんて
 
なくって。
 
 
 
ただ、ね。
 
お金と仕事の設定変更なんかしなくても
 
この2つをやめただけで
 
うんともすんとも言わなかった現実が
 
動き始めたんですよね。
 
 
それが、、




 
 
●相手次第で
わたしの願いが叶う
という在り方をやめたこと
 
 
 
●設定変更したから
わたしの現実はちゃんと変わる!
からの、
・・変わっていない現実を見て
がっかりするのをやめたこと
 

 
 
 
抽象度を上げてお話すると
 
設定を変える前に
 
そもそもその設定が
採用できる自分になる
 
努力をしたこと。
 
 
 
(努力、と書いていますが
 
許すだけなので、簡単です
 
オンナは許した分だけ幸せになれます
 
これは、事実♡)
 




 
設定を変えたら叶うのだけど
 
その設定変更の前に
 
未来を受け入れる器を
 
養うことをサボらないだけなんです・・。



 
 
それが
 
 
●相手次第で、わたしの願いが叶う
 
という在り方をやめたこと
 
 
 
●設定変更したから
 
わたしの現実はちゃんと変わる!
 
からの、
 
・・変わっていない現実を見て
 
がっかりするのをやめたこと
 
 
 
言い換えると・・
 
 
 
わたしがわたしの願いを
 
叶えているかどうかが

重要な世界線で生きること
 
 



 
 
 
 
設定変更云々の前に
 
 
 
わたしがわたしの願いを
 
叶えているかどうかが重要な
 
世界で生きる決断を

することなんだな。
 
 
 
(そして、不思議なことに
 
この時を境に
 
お金にも仕事にも、悩むことはなくなって
 
いまでもそれは続いていて。
 
オーダー無双地帯になったのは

言うまでもなく、です)
 
 
 


 
相手の反応に振り回される
 
決めたのに現実を見張ってしまう
 
 
設定変更云々の前に
 
 
わたしがわたしの願いを
 
叶えているかどうかが重要な世界線で生きること
 
を、決断して生きること。
 


 
そしたらどうやったって
 
どんな設定を採用したって
 
どんな願いを放ったって
 
叶えられる自分でしか
 
いられなくなるんだから・・!
 
 



【早割終了まであと3日・・!】

令和の魔法をかけるMUSEFES


 もう、変化のない人生なんて

終わりにしたい人は

ぜひ飛び込んで欲しい!!


自分で人生を変えられる力を

嫌というほど受け取って

帰ってもらうから♡



詳細&お申し込みはこちらから👇

 



 

 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡