りのです。




先週は飲みすぎ歌いすぎで

スナックで朝の7時を迎え



金曜日はアニメと漫画の観すぎで

気づいたら3時に



昨日は昨日で、文献と本を読み漁り

気づいたら、3時・・と

まあまあ、な生活を送っておりますww



ベットサイドにチョコとリッツと
赤ワインが常備されているよ、、、
いまいちばん欲しいのは
ブルーライトカットの度入りメガネですw






さて、、本題。


  人生を変える3つの感情とは・・?



オンナの成功法則って

世間一般で言われいてる成功法則とは

ちょっと違っていて。




オンナが幸せに成功するには

「感情を味方につけること」

ポイントになってくるの、ね。








オンナが人生を変えるのに必要な感情



●安心
●勇気
●挑戦


この3つ。








安心っていうのは

自分の存在に心から安心していること。



勇気は、自分の魅力を受け入れ

そのままの自分で一歩踏み出そうとすること。



挑戦は、自分ができることを自覚して

どんな一歩でもいいから行動できること。






この感情を自分に

感じさせてあげることができると

間違いなく、人生は動きます。






で、ここで重要なのが

お金があったら

仕事ができたら

時間があったら・・

もっとこうだったら

ということは

全部置いておいていいよ、ってこと。



だって、お金も仕事も豊かな時間も

この3つの感情さえ受け入れたら

当たり前に創っていけるものなのだから。











・・っていうことを

深夜3時まで分析しておりましたw

(いまはやりのMBTIでは

わたしはINTJ@建築家。

エビデンス、大好物なのですw

ONE PIECEだとロビンちゃんと一緒)



で、もう一つすごいことに
気がついたの。







7/6(土)に開催する

MUSE FESって

人生が変わる3つの感情を

一度に全部体感できる

イベントなんです。






FESでは3つのセミナーパートを用意していて


●内面美チームからは

自分の存在に対する圧倒的安心



●外見美チームからは

自分の魅力を受け入れる勇気


●表現美チームからは

いまのあなたができる一歩を踏み出す挑戦



それぞれのチームのセミナーを聞くだけで

体感できちゃうんだもん、、、








FESに参加するだけで

人生が変わる感情を

全部インストールできてしまうなんて

すごすぎる(と、開催側が言うw)。。





変わりたいけど、変われない・・


でも、いつまでたっても

憧れている側でいるのは嫌だ・・



そんなあなたは

感情を味方につけて

簡単に変わる、を

体感させてあげてくださいね♡!




 



 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】

貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定

をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓




OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡


ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^

 〜LINE公式アカウント〜 

    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓






自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 





読んでくれて、ありがとう^^




 リアルタイムでちょっとゲスw

OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 

も、フォローしていただけると喜びます🧡