りのです。




 
※反面教師よw
 
 
お金がないと
 
時間がないと
 
わたしの願いは

叶わないと思っている時点で
 
なんかちょっとおかしくって。
 
 


 
わざわざ
 
お金が・・とか
 
時間が・・とか
 
理由をつけて
 
脳のRASをストップさせていたことに
 
気づいたときの驚愕っぷりったら・・ww
 
(いや、びっくりしない?わたしだけ?)
 
 






 
 
現実化の大前提は
 
セルフイメージ・設定があって
 


それに合わせた知識を集めて


 
集めた知識をもとに行動をして
 
現実・結果に繁栄されるという仕組みなワケで。
 


 
 
「●●がないと

叶わない」という設定が
 
あなたに

運んできてくれる知識って
 
どんなものだと思う・・?
 
(きっと、頑張るものだと思うんだよね)
 





 
その知識をもとに行動するって
 
どんな気持ちになると思う・・?
 


 
(頑張るのって、しんどくない?
 
わたしはもう、努力も我慢も嫌だw)
 
 





その気持ちが連れてくる現実って
 
どんな感じになると思う・・?
 
 







って、「●●がないから叶わない」と
 
わざわざ条件付けして
 
難しい知識ばかり仕入れて・・って
 
もう、終わりにしたくない・・?
 
 


 
って、わざわざ条件付けして
 
難しくしてドMゲームをしていたのも
 
わたしなのですが。。苦笑
 
 


(そもそも何事も難しくなくって、
 
いつもコツが必要なだけなんだよなって
 
わたしは思っているタイプ)
 
 


 
ないから叶わない、のであれば
 
先にそれ以外で
 
そうなっちゃえばいいじゃない?
 

(マリーアントワネット風w)
 
 
その視点、忘れないでおきたいよね。
 

【早割は6/16(日)のお申し込みまで】


スペシャルなオフラインイベントを


ご用意しています🌹


その名も、、、


MUSE FES



脇役人生をやめたその先に


必ず変わる、がある。



9人のミューズたちと


ワクワクする人生のスタートを切りましょう!!

 

https://muse-fes.hp.peraichi.com/20240706





 
 
 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡