りのです。
 

 
願いが叶うって
とってもシンプル!
 



 
金曜日。朝起きたら
 
カウンターで
ワインを飲んで酔っ払いたい
 
とふっと思って。
 
 



その願いを叶えるべく
 
仕事を秒速でこなし
 
19:00にはスペインバルのカウンターで
 
一人飲みをしていた私です。


 
(知らないマダムにワインをご馳走になり
 
飲み足らず家で推しを見ながら2次会をしw
 
22時には記憶がないという・・w)
 
 










 
で、翌朝起きてみて、思った。
 
 
願いが叶うって
めちゃくちゃシンプルなんだな。
 
ってこと。
 
 




 
したい→
する→
願いが叶う
 
が、願いが叶う方程式で
 
(え、当たり前だよね・・?)
 
 



ここのどこかに

詰まりがあるから
 
叶わない・・と

いう事態に陥るだけで。
 
 





飲みすぎても綺麗でいてねと

送別会でいただいたプレゼントは

クレドのメイク落としw大活躍ww



 


例えば、さ
 
わたしが朝願った
 
カウンターでワインを飲んで酔っ払いたい
 
も、

 
作り置きがあるから

家でご飯を食べなくちゃ・・


カウンターでひとりで酔っ払うって

おかしいヤツだと思われたら

どうしよう・・・

 
という「しなければならない」を

取っ払ったから
 
カウンターでワインを飲んで酔っ払おう!
 
と、朝意気込んで出勤できたし
 
 





カウンターでワインを飲んで酔っ払うには
 
今日の仕事を何時までに終わらせて
 
そのためには

どんな仕事の進め方を

しないといけないのか?
 
どんな風に会社のみんなに

登場してもらわないといけないのか?
 


を決断することができたし

(HOWはここで使う!)
 
 


 
実際に、決断したから
 
仕事も心地よいペースで進められて

 
(なんなら、来週納期の仕事も終わらせてw)
 

無事に19時にカウンターに着席している
 
という現実ができたんですよね。
 
(すごくシンプルだよね・・!)
 
 




他にも・・
 
・ワインは誰かと飲みに行くもの
 
・週末はいつも忙しい日
 
・自分で仕事の量は調整できない
 
という設定は、願いを叶えるのに不要だから
 
そっとOFFしたりして・・
 
 





 
したい→する→叶う
 


この矢印の過程に
 


余計な思考と

簡単にできない方法を
採用する脳みそがあるから
 
叶わないって思ってしまう

んだなって。
 
 


 
これさ
 
仕事帰りにワインを飲みに行くっていう
 
至って簡単で叶いやすい願いだから
 
叶ったんじゃないって思う人も
 
いると思うけど・・
 
 



 
そもそも願いに
 
叶いやすいも
叶いにくいもなくって
 
いかにこの方程式
 
したい→する→叶う
 
の矢印の過程をシンプルにしていくか、の

連続なんだな。
 


 
 
(そのためのつまりをとるために
 
設定変更やオーダー、豊かになるハウツーが
 
あるんだよねええええ)



ボディクリームは1万円まで、も叶う♡



 
っていうのを体感していただきたくて
 
セッションを久しぶりに再開しようと
 
準備中です・・!
 


 
 
お知らせは公式LINEよりお送りしますので
 
楽しみに待っていてくださいね~✨
 
 
 
 
 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡