りのです。


ギャンブル、はしないよ?w



 
働かなくても
収入はあがるのか?
 



答えはYES!!!
 
(というかYESしかない)
 


 
ただし、脳の仕組みを使って
 
簡単にできるやり方はある。
 


というのが答えです。
 





 
働かなくても収入を上げたい
 
 
まず、この願いが
 
オーダーなのか


 
なにかのオーダーを叶えるために必要な
 
プロセスの一つとして出たオーダーなのか
 

 
でテコ入れするポイントも
 
やり方も変わってくるのです。
 









 
オーダーだとしたら
 
その願いを叶えるための
 
プロセスを受け入れる設定変更は
 
どうしたって必要だし
 
逆にその設定変更さえ済んでしまえば
 
 
OLのまま、OLのお給料以上のお金を使っても
 
貯金が減るどころか、お金が余る
 
世界をつくることはできるのです。
 
 


 
 
 
オーダーを叶えるための

プロセスのひとつとして
 
働かなくても収入を上げたい
 
のであれば
 
その大元になっている願いに対して
 
アプローチをしていくと
 
働かなくても、収入は上がる
 
という願いは、簡単に叶います。
 



 
好きなことにお金も時間も
 
たっぷり使っても、お金は減らない仕組みを
 
作ることができるんです。
 
 




 
なので
 
働かなくても収入はあがるのか
 
 
 
YESしかない!
 
ただし、方法はあなたの願いによって異なる
 
が答えです。
 
 
あなたの願いは
 
オーダーなのか?それともプロセスなのか?
 
ここに気づくと
 
現実もちゃんと変わっていくよ♡


そんなおはなしも

セッションでしていきたいなと思っておりますので

お楽しみに♡!



 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡