りのです。



 
 
 
【満足度の高い人生の創り方】
 
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
ホントいっつもながら
 
読んでくださる皆様に感謝です♡!!
 
 


 
 
 
 
ここまで読んでいただいたみなさんなら
 
やんわりお気づきかと思いますが・・
 
 

 
願いを叶えるという

大前提のもとには
 
自分の願いを自分が純度高く
 
認知できていることが
 
そもそも重要だということ
 

 
 
 
本当に叶えたいことを
 
見つけることが何よりも大切なんじゃないか・・?
 
ということに・・!
 



 
確かに、わたしの人生。


 

稼ぎたいという願いを

 

「借金を返したい」

 

という願いに変換した瞬間に

 

借金を(引き寄せで)返すことができたし

 

 

 

実家を出たいけど、家賃払うの嫌

 

という願いを

 

「自分のモチベーションが


上がるおうちに住みたい」

 


という願いに変換した瞬間に

 

会社が家賃補助ルールを作ってくれたり

 

 



 

後輩の仕事が遅くて、残業が多いのが嫌(w)

 

という願いを

 

「自分に集中したい」

 

という願いに変換した瞬間に

 

仕事量が半分減る✖️


先輩後輩なしのゆるりとした営業所への転勤

 
が叶ったり。。
 
 
願いを的確にとらえることで
 
叶った願い、たくさんありました。
 
 
 
 
本当に自分が叶えたいことに


フィットさせること
 
それがまた
 
簡単に叶っていく願いになるのだと
 
振り返ってみても
 
思い当たる節がありすぎて・・汗爆
  
 



 
 
願いが変われば
 
叶い方も当たり前に変わります。
 
 

だから、このくらい、じゃなくって
 
本当に叶えたいことを
 
わがままに願っていいんだよね。

 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡