りのです。
 

我が家にも桜咲く♡



 
自分の大切にしている価値観を
 
ちゃんと大切にすることをやめると
 
無力感って消えるのだけど
 
 
 
 
自分がなににいま

どのくらいエネルギーを使っていて
 
それは自分の大切にしたい価値観に
 
沿ったものなのか?
 
 
 
ということも見直したいよね・・・!
 
 
(と被弾してくれたお友達がいたのでw)
 



 
 
だって、、、

脳は勝手にそっちを

向いてくれるのだから
 
初期設定が大切すぎるのは
 
言うまでもなく。
 





 
例えばさ
 
仕事を大切にしたくないのに
 
仕事ばっかりしている人って
 
 
仕事ばっかりするということで
 
自分のどの価値観を
 
大切にしているのか?ってところまで
 
ちゃんと見てるかな?ということ。
 

 
(だから、ただ仕事したくなーーーい!だと
 
片手落ちなんですよwwww)
 





だったら、
 
その大切な価値観を
 
仕事を介さず
 
素直に大切に

しちゃったらいいのに。
 
 
(お金も人間関係も

おなじように決められるのだ。)
 





 
仕事の先の大切な価値観を
 
大切にしている
 
そんな自分だったら
 
仕事、をどんな風に設定しているのか?
 
ここまで決めるから
 
面白いのだよ♡
 
 
 
 



 
脳は勝手にそっちを向いてくれるのだから
 
あなたが都合の良いように
 
日常を大切にしたことだらけで
 
埋め尽くすことだって
 
できるんだよ?♡
 


 
あべこべな人生には
 
うまくいかない、がセットだから。
 


 
もっとストレートに生きてみることを
 
オススメするよ・・!
 


脳内と現実の辻褄を

合わせられるのは、あなたの仕事だよ♡

 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡