りのです。



男性性だけでどうにかするくらいなら
 
この視点を持ってみると強い♡



  
 
わたしが感覚が開くようになったのは
 
 
現実が思った通りにできている
 
という事実を知ったから
 
 
だから、「思った通り」の部分を
 
疑う感覚が手に入ったんですよね。
 
 
 




 
 
 
「思った通りにできている」って
 
知らなかったときは
 
 
わたしのやり方が

悪いんだって
 
HOWの部分を

取りに行っていたけど
 
(それでどんどん貧乏になったw)
 
 




「思った通りにできている」って
 
知ったときは
 
 
「じゃあ、自分は何を思った通りとしているのだろうか?」と
 
自分自身に目が

行くようになったんです。
 
 
 
 
 
知識が現実を引き起こすのだから
 
なにを知っているか、で
 
創られる現実は大きく変わっていく
 


 
(例えば、お金は簡単に受け取れる
 
というのを知っているから
 
簡単に受け取れる方法をただただやるだけ
 
っていう感じです。
 
お金を受け取るのは難しいと知っているひとは
 
難しい方法ばかりをただただ試していくだけなんですよね)
 
 



 
その知識を
 
「楽に簡単に豊かで幸せになる方法」だけに
 
絞ったっていいんじゃないか。
 
って、わたしはいつも思っている。
 



 
そう思うとさ
 
自分に都合の良い知識や

設定だけで
 
簡単に生きていきたいなって

思うのは
 
わたしだけじゃないと思うの♡
 
 
 


知識が感覚を開くのだから
 
(なにを知っているか、もそうだけど
 
なにを当たり前と思っているのか

から手に入れた情報の部分、と

思ってもらえると分かりやすいかな)
 
 



知識や設定を

ダウンロードするときに
 
なにを前提としているかを

ちゃんと決めること
 
 
すると、都合の良い感覚が
 
ちゃんと開くのだからね・・!♡


 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡