りのです。


 



 
 
仕事もお金も男も、ね
 
自分の願いを叶えるためにいるっていうのは
 
みんなもう当たり前に

インストールしてくれていると思うのですが
 


 
「自分の願いを叶えるため」

っている設定を
 
もうすこし踏み込んで
 
みてあげて欲しいのです。
 
 
※ちなみに反面教師ネタですw
 



1人でカウンター飲みww



 
わたしも当然、仕事もお金もお金も
 
全部自分のオーダーを

叶えるためにいると思っていたのだけど
 
 
オーダーを叶える

自分になるために
 
必要な存在だとは決めていたけど


 
オーダーを一緒に

叶えてくれる存在としては
 
決めていなかったんですよね。
 

(このニュアンス伝わるかしら・・?♡)
 




 
だから、振り返ってみると
 
オーダーを叶える自分になるために
 
僕たちは存在しているんだよーー!っていう出来事が
 
多すぎて笑っているww
 
 






そういう叶え方でもいいのだけど
 
一緒に豊かになっていくという存在として
 
仕事もお金も男も存在させたいから
 
 


とりあえず、
 
オーダーは必ず叶う自分でいる
 
という設定変更をしたのは言うまでもなくw
 
 


 
仕事もお金も男も
 
あなたがどう存在させたいか
 
ちゃんと決めているのなら
 
それが叶っているのだから

例外なく、です)
 


 
その裏側の微妙なニュアンスまで
 
ちゃんとキャッチすることが
 
脳内と現実のズレを視覚化できるんだな。
 
 


 
(ズレは無自覚で感じてはいると思うんだよね・・
 
あ、なんか絶妙に違う。。という
 
この感覚、ちゃんと感じてあげてね♡)
 
 
 
現実を動かす努力じゃなくて

脳内設定を動かす努力だけを

していこうね♡!



 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡