りのです。



 

  わたしがよくやる、自分責めw

 

わたしにはときどきやってくる
 
「廃人サイクル」というものがあってw
 


すごく、必要な時間だと
 
認識している反面
 

(家で漫画読んだり←絶賛ハイキューにハマっているw
 
ご飯もウーバー、お風呂がめんどくさくて

最後にダメ押しでサウナに行く)
 

これをやったときの
 
自己嫌悪からの自分責めが

いっつもすごくてw
 



 
漫画読んで
 
ご飯も食べて
 
サウナにも行っているのに!!!
 


 
「ああああ今日も1日なにもできなかった」
 
という感想で終わるのが
 
すっごく嫌になったときがあったんですよね。
 


 
(でここで、なにもしてないから
 
行きたくもない買い物に行ったりして
 
しょうもない衝動買いをして
 
だいたい失敗するのもセットなのだw)
 
 



 
なにもできてない、なんて
 
うそじゃない・・?
 
 


事実、見ろよって、思わない?
 



(できていないことじゃなくて
 
やった事実をみるんだよ・・
 
自分責めが得意な人は
 
事実みるのも苦手だよねw
 
だって、責める材料を探しているから)
 
 
 


 
で、ここからが本題。













 
 
「なにもできていない」という感想って
 
自分がなにもできない人間だって
 
思っていないと出てこないんですよ
 
 


 
「なにもできていない人間」だと
 
自分のことを認知していることに
 
気づいて欲しいんですよね。
 



 
「なにもできていない人間」という
 
セルフイメージを持っていると
 
「できない」前提で思考をするから
 
オーダーって、制限されるんですよ。
 
 

だから、、
 
セルフイメージが思考を制限して

3次元化を阻むのだ、、涙
 





 
ホント、日常の些細な思考だし
 
オーダーに直接影響しないだろって
 
昔のわたしは思っていたけど
 
 
影響、おおありだよ・・!!!!
 
 


自分責めをやめたら
 
オーダーってどんどん出てくるようになるし
 
叶う前提で、思考ができるようになるんだよね。
 



 
だって、「できていない」ことなんて
 
存在しないことに気づくから
 
 
RASの可動範囲にも
 
ぜっったいに影響があるということに
 
気づかないといけないよね。
 



 
 
セルフイメージそのものが
 
思考を制限し、三次元化を阻む原因なのだ。
 


 
自分が、自分のことを
 
どんな存在と認識しているのか
 
ここまで、ちゃんと見ていきたいよね♡
 
 
 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡