りのです。





 

  「やめる」の効能

 


大きく願いが叶ったときって
 
やめる、を意図的に

やっていた時で。
 


 
大前提として、、


 
今=コンフォートゾーン
 
叶った未来=コンフォートゾーン外
 
という方程式が成り立っているのだけど
 

  
叶った未来があるのって
 
仕組み上では
 
いまの外側になるんだよね。
 



 
で、これを言いかえると
 
今の外側に叶った未来が
 
設定されているということ
 
 
じゃない?
 
 



だから、今という

コンフォートゾーンを抜けないことには
 
叶った未来には、簡単に行けないのである
 


(苦しく頑張るなら

そのままでもいいのだけど
 
少なくとも、このブログを

読んでいるあなたは
 
違うよね・・?)
 
 


 
今という

コンフォートゾーンを抜けるには
 
「やめる」という決断が
 
イチバン効果がある。
 





 
というのも、人間って
 
いまやっていることをやめるって
 
現状維持バイアスがあるので
 
怖い、という感情が生じやすいのだけど
 
 


叶った未来に行くというのも
 
「怖さ」を感じる

生き物なのである
 



 
ということは
 
「怖さ」を受け入れることが
 
叶える近道、ということ。
 
 




それって、わざわざ

新しいことをする必要もなく
 
「今」にいるのをやめるだけでも
 
効果てきめんなのですね。
 
 






だからね
 
やめる、が怖く感じるときこそ
 
願いが大きく叶うとき、ということ。
 



 
振り返ってみると
 
借金を返したときも
 
稼ぐをやめた時だったし
 


年収1000万円を超えたときも
 
貧乏会社員をやめたときだったし
 

 
最高のおうちに引っ越しをしたのも
 
お金の心配をやめた時だったし
 



ビジネスクラスに乗れた時も
 
ひとりで頑張るのをやめた時だった
 
 


全部、きっかけは
 
やめたとき・・!だったんだ。
 
 
 
叶った未来は

いつだって自分の外側にあるってこと
 



忘れなければ
 
何かを足さなくっても
 
叶えるきっかけなんて
 
ごまんとあることに気づけるはずだから。
 





【本日21:00〜募集スタート】


怖いを吹っ飛ばす

スペシャルなオフラインイベントを

ご用意しています🌹

その名も、、、

MUSE FES


脇役人生をやめたその先に

必ず変わる、がある。


9人のミューズたちと

怖いを乗り換え

ワクワクする未来のスタートを切りましょう!!
 




 
 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡