りのです。
 



 
願いを叶えるときに決めるのは
 
在り方の方、とよく言ったもので
 
 

最近これを思い出した出来事があったので
 
(反面教師も含めw)
 
共有するね・・!
 




 
 
いまのおうち
 
いまでこそ

めちゃくちゃ気に入っているのですがw
 
 


実はこのおうち
 
最初に住みたいと
決めていたおうちでは
なかったんですよwww
 
(第一希望は、審査が降りなかったのwww)
 
 
 


最初のおうちを決めたときは
 
(何を隠そうw)
 
条件ばかりみて、決めていたんです。
 
 
条件しか見ていなかったともいえるw
 


 
いまのおうちを見つけたときって
 
条件は一切考えなくって
 
 
どんな暮らしをしたいか?
 
だけ、決めたら見つかったのです。
 
 





でも、振り返ってみると
 
条件で決めなかった

いまのおうちの方が
 
立地も家賃も、内装もすべて
 
第一希望のおうちを超える
 
想像以上の条件に

なっていた、ということ。
 
 







 
ルートを決めるのは
 
脳の無駄遣いでw
 
 


自分がどんな風に暮らしているのか?
 
を決めた方が
 
ミラクルを受け入れられる

脳みそになるんだなって。
 
 




ちなみに決めたのは
 

・美しくいられるおうち
 
→結果、キッチンとお風呂が広い
 
水回りがキレイ
 

・一日が元気に始まれるおうち
 
→日当たり・風通し良好すぎる
 
高層階なので景色よし◎
 


・オンオフの切り替えができるおうち
 
→広すぎるリビング
 
(おかげでフソファー@廃人用
 
ダイニングテーブル@仕事用、とスペース大活躍!)
 
 
と、いった具合に。
 
 
 




いつも条件ばかり見ていたけれど
 
自分がどんな暮らしがしたいのか?
 
それに合わせてちゃんと脳みそが
 
ルートを開いてくれるのだから
 
活用しない手は、ないよね・・!
 
 


(男もこんな感じでみつけてみることを
 
オススメします♡)
 
 


わたしたちが決断するのは
 
ルートじゃなくて
 
在り方の方なんだよね♡
 
 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡