りのです。
 



 

  豊かさは、余白が創る・・!

 
 
みんなも一緒に振り返ってみて欲しいのだけど
 
みんなのエネルギー配分って
 
どうなっている・・?
 
 




実は1か月ほど前に
 
こんな感じに設定をし直したんです・・!
 




 
 
余白、なるものを追加してみた
 
 


この余白には
 
そのとき自分がやりたい

エネルギーを注ぎたいと
 
思ったものに注ぐということを
 
一緒に決めていて


 
自分が決めているエネルギー配分に
 
敢えて、空白の部分を創ってみたんです。
 
 



 
この、余白の部分を
 
やりたいこと、エネルギーを注ぎたいことに
 
ちゃんと注ぐと決めていたから
 
 
そのために、お金が降ってきてくれた♡
 
 

 
(ちなみに、わたしのお金の優先度って
 
実はそんなに高くないのですw
 
だって、使いたいって決めたら
 
ちゃんと入ってくるって決めているから)
 
 



 
余白を創るということは
 
受け取るものの流動性を上げるということだし
 
 

余白をつくる、と決めたことで
 
当然最初の一手は
 
時間の使い方とエネルギーの注ぎ方を
 
変えるという決断も、一緒にしたよ。
 


 
(おかげで、いま残業祭りという設定ミスw
 
これは、わたしの存在給と残業代の設定が
 
おかしくなっていたということが分かったので
 
ここにいまテコ入れをしているところですw)
 
 





余白を人生に入れることで
 
余白で何を叶えたいか?
 


=それにちゃんとお金もエネルギーも
 
ついてくるということが分かったので。
 
 


100%で生きることも、もちろん楽しいけれど
 
余白を好きなように使えることが
 
最近すっごく贅沢で、お得だなって
 
思っているよ・・!
 


 
みんなにも、ぜひ「余白」をオススメします♡
 



本当にその通りに、余白を創る人生を
 
ちゃんとセットしてくださいね。
 
 
 
 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡