りのです。大晦日ですね^^



わたしは毎年恒例の2023年の

振り返りをしています。



冬のサングラスが好き♡!





叶ったことと言ったら、、、



●最高のおうちにお引っ越し


まさかの審査に1回落ちw

決めたいまの家が逆に最高の立地すぎて

落としてくれてありがとう状態w

この時、家賃とお給料の設定を変え

会社で家賃補助のルールができたなあああ♡

 


●暗黒セルフイメージ見直し期


ふっと感じたことから

わざわざwネガティブ期に突入。

自分のセルフイメージの低さに絶望し

さらにお金の設定変更にも向き合う、内省期。

このとき決めたことが

今年のわたしのベースを作ったと

いっても過言ではない。

 



●オーダーで叶った出版!!

たくさんの女性に

楽しく豊かに仕事をする

きっかけを発信したい・・!というオーダーが

「出版」という形で叶いました♡

お祝いもたくさんしていただいて

とっても幸せでした♡

みんなのおかげで生きていられるのだなと

改めて実感・・!

 



●たくさん遊び、たくさん稼ぐ


マッチングアプリでのデートをはじめw、

デイズニー・リッツカールトン日光・

大阪(出版記念も兼ねて)・軽井沢と

たくさん遊んびつつ

最高月収も、このときに更新。

継続講座を完全リニューアルしたり

お金の実験室やったり・・!

今期も、過去最高年収@副業でした♡

9月は、気になっていた

ボタニカルプールクラブ@千葉、や

リッツカールトン京都に宿泊し

美女と浴衣で川床も叶った。


 

●オーダーの更新期に突入


もっと望んでいい、と

自覚する時期に入ったのを

いまでも覚えてる

(それに合わせて現実が一見ネガティブに動いたりwと結構荒れていた感w)。

仕事の仕方を変えたり

そしたら韓国タダ旅行が飛び込んできたり

年収にこだわらなくなったら

お金が勝手に増えるようになったりw

ビッグオーダーを出したり

いまは、その伏線回収期にいるなあという感覚。

ここからどうオーダーとして組み立てていこうか、内省期の真っ最中。


そして、いまはオーダー通り

企業様から講師業のお仕事をいただいてます♡w

年明けから、動くよおおお!



 

無事にお誕生日も迎えましたw





 

今年を一言で表すなら・・!


陰と陽


自分と向き合う時間も

誰かと一緒に過ごす時間も

たくさんたくさん楽しめた1年でした。

 



今年の頭のノートを振り返ってみると

今年は

セルフイメージを見直し、人生の底上げ

結果⇨暗黒期とオーダー期をちゃんと経験したw

❷自由で豊かにリッチに生きる

結果⇨副業年収2倍!たくさん遊んで、いろんなところに自由に行けた。

❸幸せを分け合いながら、拡大していく

結果⇨ オーダーは人から更新される。
わたしの理想とする人間関係が、できていたことに本当に感謝。

 
と決めていたようで、、



 と、ノートに書いてあることが

ちゃんと叶った2023年だったなあと。


行動レベルではなく

在り方レベルで決めるだけ。




行動決めたら、消化試合の1年じゃない?

ワクワクもしないし

ミラクルも起きないな、と改めて思う。



みなさんの2023年はどんな1年で

2024年は、どんな年にしていきたいですか?


ぜひ、在り方レベルで、決めてみてね^^♡



今年もこのブログをご贔屓いただき

ありがとうございました♡!


2024年も、みんなが

自由に楽しく豊かになるような発信を

たくさんしていきますので

お楽しみに♡


みなさんの2024年も

素敵な1年で

ありますように、、!

 
 【LINE公式に登録いただいた方へプレゼント🎁】
 
貧乏×借金OLが
年収1000万円OLを叶えた
脳内設定
 
をLINE公式にご登録いただいた
みなさまにプレゼント💓
 

 

 

 
OLだけど豊かになれる世界を
一緒に楽しみましょう♡
 
 
ご希望の方はご登録後
スタンプをおひとつお送りくださいませ^^
 
 〜LINE公式アカウント〜 
 
    @113eaxpj
 
もしくは💓💓💓をクリック💁‍♀️💓💓💓
 
 

 

 

 
 
自由で豊かなOLライフの
 
秘訣を書いた初書籍
 
\頑張るひとつで、未来が変わる/
 
こちらからご購入いただけます。

 

 
 
 
 
読んでくれて、ありがとう^^
 
 
 
 
 リアルタイムでちょっとゲスw
 
OLのまま豊かになろう♡事務職OLライフ
👗..Instagram..👗
 
 
 
も、フォローしていただけると喜びます🧡