こんばんは

ライフスタイルを豊かにする
ズルく賢くかわいいファッションをご提供中
栃木県宇都宮市パーソナルスタイリストの
宮副りのです。

{10820846-BE70-4315-A93A-483920328766}

昨日のヒルナンデスで
デートコーデをしていたので
わたしも便乗♡

jacket:moussy
tops:ミラオーウェン
skirt:スピックアンドスパン

高級レストランでのお寿司デート、、
お食事にファーってどうなの‼︎?と
思ってしまったのは秘密です

男の人とデートする時は
自分がラッピングされているように
感じられるお洋服を選びましょう。

デートにファッションのトレンドは
全っっっく関係ありません。
トレンド好きな男の人は
変わってる人が多いかも。。宮副調べ

じゃあ一体どんな服を選ぶ?

初めてのデートでも婚活でも
彼氏とでも旦那さまとのデートでも
男ゴコロをくすぐるためには
コーディネートで絶対におさえるべき
ポイントがあります。

①清潔感

ヨレヨレのシャツや毛玉だらけのニット
ダメージだらけのジーンズなんてもってのほか。
自分だってこんなお洋服を着てくる男性と
デートしたくないでしょう?

②明るい色を使うこと

黒や紺、トレンドのカーキなど
暗い色は男性が得意とする分野。
そこは邪魔をしちゃいけません。

女の子の特権の
白やピンク、明るいカラーを
使いましょう。

③自分に似合っていること

これが一番大切かもしれません。

例えば、、白ひとつとっても
お肌の色によって似合う白が違います。
濃淡や色味、きちんと自分に似合うカラーを
見極めること

小さいバストを隠したい
大きなヒップを小さく見せたい
体型によってのお悩みも
するりと解決してくれる

自分に魔法をかけてくれる
アイテムも自分自身で分かっていますか?



デートに臨む時
わたしは自分がラッピングされている
気持ちになっています。

綺麗にかけられた鮮やかな色のリボン。
プレゼントに似つかわしい包み方。
シワひとつないラッピング用紙。


デートのときのおしゃれは
自分がプレゼントになった気分で
ファッションを楽しんで♡♡


✳︎11/3(木)開催✳︎
トレンドと似合うを宇都宮で叶える▶︎▶︎▶︎
美味しいランチ付き よくばり♡等身大ファッションセミナー
ご案内はちょうちょこちらちょうちょ


✳︎提供中のメニュー▶︎こちら◀︎ハイヒール✳︎


口紅質問・お問い合わせはお気軽に口紅
▶︎riiiiino1227@gmail.com
※アメブロのメッセージからでも大丈夫です。
必ず1日以内に返信をさせていただきます。万が一返信の来ない方は、お手数をおかけしますが再度ご連絡いただければ幸いです。

本日もお読みいただき
ありがとうございました♡

spark joy♡