集中講義受けております。
究極につまらん!!!!!!!
こんなんで夏休み終わる。
バスケバスケバスケバスケバスケ
たまに遊ぶ、たまにむつ。
でも充実してるのかもしれない。
介護実習もあったし、教育実習の
事前訪問もあったし、そろそろ
本格的になってきた(笑)
忙し!((゜ρ゜)
さすがに年末年始は地元の人たちと
あそんで、久しぶりに再会したい!
東京にも遊びに行きたい!
旅行もしたい!
部活以外も充実させたい!
あ、彼氏、、、( ゚ ▽ ゚ ;)
いい出会いがなければ前に進めん!
来年はできますように!っと。




自己満日記も終わろっと(^q^)
やることしっかりやろ~っと三 (/ ^^)/
