彼氏との出会いは、ホストクラブですシャンパン白ワイン

だから彼氏と言って良いのか何のか…ショボーン

もちろんお店には行くし外で会うこともありハート

お店に言っても外であってもお金を払うのは私札束コインたちあせる

なのでお仕事も掛け持ちです宇宙人くん

頑張って欲しいので応援する気持ちでキョロキョロ音譜

周りの友達にはそんな関係辞めた方が良いと言われるので次第に相談も出来なくなりましたもやもや

そしたらなんでも話せるのも彼だけになりもう抜け出せない…

 

まあ好きだから頑張っちゃおう的な感じで!!(笑)

 

週に2~3回会える楽しみのために節約しつつ美意識高めつつお仕事頑張ってますてへぺろキラキラ

 

今度シャンパンタワー挑戦してみたくてどんなのが可愛いかなーと探してますシャンパンシャンパンシャンパン

 

これ可愛すぎる!!!!!!!ハートハートハートハートハート