ダイエットのため!
野菜ジュースは大好きだ!


riiiiaaaanさんのブログ-110114_145523.jpg





2011年は色んなV盤の
Live行ったりするのが目標なの


でもね…
もう一つ目標があるんだけど
それはね、友達つくること!!
友達って行っても
一緒にLive行けたりする友達!!

周りにいなくて
寂しいんだなこれがまた。


女でも男でも
別にどっちでもいいんだ
仲良くできて趣味あってて
Liveやら握手会やらに
一緒に行ければね!


目標達成できると
いいな(´・ν・`)



あぁ、リルトの空くんに
会いたいセヨ(`・ν・´)



じゃな