2011年はりきってこーか2011年は色んなV盤のLive行ったりするのが目標なのでもね…もう一つ目標があるんだけどそれはね、友達つくること!!友達って行っても一緒にLive行けたりする友達!!周りにいなくて寂しいんだなこれがまた。女でも男でも別にどっちでもいいんだ仲良くできて趣味あっててLiveやら握手会やらに一緒に行ければね!目標達成できるといいな(´・ν・`)あぁ、リルトの空くんに会いたいセヨ(`・ν・´)じゃな