無題「実は、もう嫌になってませんか」こう言われてどぉ思う?あまりにくだらなさすぎて「そんな訳ないやん」って笑てしまったわでもね?帰り道時間が経つにつれてシューン(_ _。)ホント泣きそうやったチャリで号泣ってかなりの恥やん原付に跳ねられそうになりながらも無事帰宅しました。てか~嫌いになるわけないやんでも的中しとるけんショックなんかなぁすぐ信じてしまうんやけん行かんかったらよかったはぁ…(‐υ‐)もぉ寝て忘れようさらば笑