うん。誰?

そうゆう人ができたのかなぁ…
一度はスキャンダルもいいんじゃない?

あの人と違って
何もなさすぎーあせるあせるあせる

逆に心配だよーガーン


仕事ばっかりじゃなくて
恋愛もしなよ!!ハート

バカじゃないの?笑

「実は、もう嫌になってませんか」
こう言われてどぉ思う?



あまりにくだらなさすぎて
「そんな訳ないやん」って笑てしまったわ


でもね?帰り道
時間が経つにつれてシューン(_ _。)


ホント泣きそうやったダウン
チャリで号泣ってかなりの恥やん


原付に跳ねられそうになりながらも
無事帰宅しました。



てか~嫌いになるわけないやんドキドキ
でも的中しとるけんショックなんかなぁ


すぐ信じてしまうんやけん
行かんかったらよかったダウン














はぁ…(‐υ‐)











もぉ寝て忘れよう
さらばパー