さよなら北海道 | Life fulled on Love

Life fulled on Love

blogをマイペースに更新していきます。

こんばんは


ただいま、千歳空港です



いまから東京に戻ります





今日はおばさん(亡き母の姉)と長い間お話をしました



ランチも含めてたくさんご馳走になりました












かわいいパスケースも買ってもらいました




なおみおばさん、本当にありがとう





別れ際に泣いてしまいました





わたしにとってはお母さんみたいな


なんでも話せる存在なんです





本当に来て良かった……








あしたから仕事もがんばれます




肩肘張らず、素直で笑顔で溢れる女性でいようとおもいます







まり