一人旅のススメ | Life fulled on Love

Life fulled on Love

blogをマイペースに更新していきます。

こんばんは


北海道滞在ふつかめです。




今日は藻岩山ロープウェイにのぼってきました!








藻岩山ロープウェイのマスコットキャラクター
(名前忘れたw)










絶景でした!





ただ、寒くて寒くてあまり長く居られなかったのです……



長袖でも寒かった(´;ω;`)




しかも展望台レストランが満席で入れなくて残念でした( ´△`)





でも景色がきれいだったからいいかな!




風も強かった〜












あした、おばさんに会って東京へ戻ります。


いっきに現実に戻るかんじ 笑





ただ、普段の生活を離れてみると


大事なものとか


気づかなかった気持ちがみえてくるんです。






わたしが一人旅をよくするのはそれが一番の理由です。




特段、いいホテルに泊まるわけでもないし


豪華な食事もとくにしないんです。





今回はおばさん(亡くなった母の姉)に会うのが一番の目的でしたが


あすはたくさん笑ってお話しできそうです。





ないものばかり見ているから



不安になってしまうんですね。






戻ったら連勤が待っていますが、笑


がんばります。








みなさんも、ちょっと疲れたな、頭をすっきりしたいなと思ったときは


急にでもなんとかなります。



一人旅にでてみてください♪




きっと忘れていた気持ちにたくさん出会えます。





まり