- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ? 参加中私は眠る派
断然
寝る派~っ(^o^)

地元に帰ってるときは
ちやんと動くけど京都だったら
土日とかぶっ通しで
寝てるもんねっ



そんぐらい寝るの
すきだよ(`・ω・´)

たまに講義中も寝る‥よ←
きがついたら放置~っ
そういえば大学から
健康診断と4日のことの
なんか届いてたよね-

あ、てか長野、今日雨で
放射性物質どうなの~っ
て感じだよね(´・ω・`)
買い物いきたかったのに
←
あと9日で京都だよ-いっ

みんなにおみやげ買って
かえらなきゃ(^o^)

はやく大学のみんなに
あいたいなあっ

4月はあのひとと映画いくし
なんか、たのしみだよねっ
