riiii-comさんのブログ-ファイル0058.jpg
 
 なう ぷれいんぐ riiii-comさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 ・心拍数#0822
  蝶々P Feat.初音ミク
 
 この曲だいすきっriiii-comさんのブログ-ファイル0074.gif
 けどカラオケとか声
 でなくてつら�雷
 
 てかカラオケ行きたいよ-っ
 明日(今日?)ヒトカラ
 いこうかなriiii-comさんのブログ-ファイル0032.gif
 
 こんな時期に自重しろ
 て感じだけど暴れたいよねriiii-comさんのブログ-ファイル0082.gif
 flumpool大阪公演チケも
 は ず れ た し ←
 今日友達と電話してて
 傷口にまた塩ぬりたくられた
 っていうね~�雷
 
 てかてかriiii-comさんのブログ-ファイル0018.gif
 
 ツーリストあんまいい評価
 きかないんだけど、みるの
 やめようかな(´・ω・`)
 明日か明後日、きいてみよ-
 彼はツーリストみたくって
 あたしはナルニアriiii-comさんのブログ-ファイル0046.gif
 みたいんだけど(´・ω・`)
 
 
 ぶぶす-riiii-comさんのブログ-ファイル0010.gif
 
 
 
眠るのと食べるのどっちが幸せ?ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ? 参加中

私は眠る



 断然雷寝る派~っ(^o^)ハートハート

 地元に帰ってるときは
 ちやんと動くけど京都だったら
 土日とかぶっ通しで
 寝てるもんねっラブラブ!ハートハート

 そんぐらい寝るの
 すきだよ(`・ω・´)ハート

 たまに講義中も寝る‥よ←




 
 
 
 きがついたら放置~っriiii-comさんのブログ-ファイル0012.gif
 
 そういえば大学から
 健康診断と4日のことの
 なんか届いてたよね-riiii-comさんのブログ-ファイル0037.gifriiii-comさんのブログ-ファイル0041.gif
 
 あ、てか長野、今日雨で
 放射性物質どうなの~っriiii-comさんのブログ-ファイル0069.gif
 て感じだよね(´・ω・`)riiii-comさんのブログ-ファイル0078.gif
 買い物いきたかったのにriiii-comさんのブログ-ファイル0022.gif
 
 あと9日で京都だよ-いっriiii-comさんのブログ-ファイル0074.gifriiii-comさんのブログ-ファイル0068.gif
 みんなにおみやげ買って
 かえらなきゃ(^o^)ハート
 はやく大学のみんなに
 あいたいなあっriiii-comさんのブログ-ファイル0003.gifriiii-comさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 4月はあのひとと映画いくし
 なんか、たのしみだよねっ